2012年4月11日水曜日

栃木県 鬼怒川温泉 廃アパート

栃木県 鬼怒川温泉 廃アパート


鬼怒川温泉の廃ホテルを探索に行った時に偶然見つけたアパートの廃墟です。






まずは外観。


かなりおどろおどろしい雰囲気が漂っていますΣ(´∀`;)


どうやら近くにある大きなホテルの従業員寮だったようです。







どのような経緯で人が住まなくなったかわかりませんが


かなり人の生活の痕跡が残っていて郵便受けに入っている郵便物で


住んでいた住人の名前までわかってしまうくらい。






ほとんどの部屋は厳重に施錠されています。


鍵が壊れた部屋は強引に鍵を追加したりネジで止められてます。









どうやら遅くまで人が残っていた部屋はいくつか施錠されていなかったので


ちょっとお邪魔しました。


生活用品がそのままなのも驚きですが子供の写真まで置いていくとは


どんな事情があったのか気になるよね~





階段の最上部に蜂の巣がありました。


幸いもう中身は居ないようでしたが廃墟に行くときは要注意ですね。






そして最上階から見えた民家の廃墟。


こんどはこっちを探検してみようかな。





-----------------------------------------------------

☆その他の投稿もお楽しみください☆

------------------------------------------------------


↓↓ 『鬼怒川温泉 廃ホテルシリーズ』 ↓↓
↓↓ その他 ↓↓
長野県 ○○観光ホテル
ラブホテル「ドンキホーテ」
廃レストラン「ブルースカイ」
日光 廃バスと廃工場
那須塩原 廃パチンコ屋
栃木県 佐野市 採石場跡
栃木県 さくら市 廃工場
栃木県 那須湯本温泉 廃墟巡り



0 件のコメント:

コメントを投稿