2012年4月8日日曜日

ラブホテル「ドンキホーテ」

栃木県 廃ラブホテル「ドンキホーテ」

撮影に行ってしばらくしてから購入した廃墟彷徨(ぶんか社)という本に載っていました。

この本に乗っている写真を見るとまだ綺麗な状態だったようですが

私が訪れた時にはすでにこのように建物の内部に侵入するのはためらわれる

程度に老朽化が進んでいます。





看板と入り口。

入ってすぐの場所には古い家電製品が打ち捨てられて散乱していました。











ポルノ映画上映中だってw

建物の内部は崩れ始めている上にものすごくカビっぽかったので

入るのは遠慮しておきました。











この馬の乗り物?は一体どのように動いたのでしょうか?

お金を入れるようになっていたので動いたのだと思いますが…



-----------------------------------------------------

☆その他の投稿もお楽しみください☆

------------------------------------------------------


↓↓ 『鬼怒川温泉 廃ホテルシリーズ』 ↓↓
↓↓ その他 ↓↓
長野県 ○○観光ホテル
ラブホテル「ドンキホーテ」
廃レストラン「ブルースカイ」
日光 廃バスと廃工場
那須塩原 廃パチンコ屋
栃木県 佐野市 採石場跡
栃木県 さくら市 廃工場
栃木県 那須湯本温泉 廃墟巡り

0 件のコメント:

コメントを投稿