2012年4月7日土曜日

廃レストラン「ブルースカイ」




栃木県某所の廃レストラン「ブルースカイ」

まず外観の確認。




正面
コンクリートがむき出しになりかなり老朽化が進んでいます。





側面
けっこう奥行きがあることがわかります。





おじゃましまーすっと。
まずエントランスとでも言いましょうか、

入ってすぐ広いスペースがあり、奥は一段高くなっています。






幸か不幸かここはアクセスしやすい場所にあるため

近隣のDQNの巣窟となっていた時期があるらしく落書きだらけです。









おそらくこのレストランの売りだったであろうホール。
湾曲した窓側には大きな川が流れているので視界が開けていて
さぞかし眺めが良かったと思われるが今は草木が茂って何も見えない。







残念ながら2階へ上がる階段は崩れ落ちていたため

2階の探索はできませんでした。





-----------------------------------------------------

☆その他の投稿もお楽しみください☆

------------------------------------------------------


↓↓ 『鬼怒川温泉 廃ホテルシリーズ』 ↓↓
↓↓ その他 ↓↓
長野県 ○○観光ホテル
ラブホテル「ドンキホーテ」
廃レストラン「ブルースカイ」
日光 廃バスと廃工場
那須塩原 廃パチンコ屋
栃木県 佐野市 採石場跡
栃木県 さくら市 廃工場
栃木県 那須湯本温泉 廃墟巡り



0 件のコメント:

コメントを投稿