2012年4月11日水曜日

鬼怒川温泉 廃ホテル 『地下編』 後編


鬼怒川温泉の廃ホテルシリーズ最後となります『地下編』後編です。



さて、1階の大浴場の前にやって参りました。




廊下の壁には古めかしい配電盤?のようなものが。







このホテルの売りであったと思われる大浴場です。


作りは左右対称となっており男性用と女性用の更衣室がありますが


どうやら混浴だったようです。







かっぱがこの旅館のキャラクターだったようですが


局部からお湯が出るデザインはちょっとどうかと思う(;´∀`)


DQNに落書きされた上に手痛く破壊されていて非常に残念です。


館内の他の場所に比べてこの浴場は破損が激しい。






外にはちょっとしたプールがありました。


そこから見上げたホテルの外観が下の写真。






川岸にはボイラー室なのか何かよくわからない小屋がありましたが


対岸から丸見えなのであまり探索はしませんでした。






地上へ戻るときは降りる時と違う階段を使用したのですが


階段の途中に怖い鬼のお面が置いてあってビビったΣ(´∀`;)







といったところで鬼怒川温泉 廃ホテルシリーズを終わりにしたいと思います。


もし、この記事を見て訪れたくなった人がいたとしたならば


備品を壊したり無理に侵入したりしないようにしましょう。





-----------------------------------------------------

☆その他の投稿もお楽しみください☆

------------------------------------------------------


↓↓ 『鬼怒川温泉 廃ホテルシリーズ』 ↓↓
↓↓ その他 ↓↓
長野県 ○○観光ホテル
ラブホテル「ドンキホーテ」
廃レストラン「ブルースカイ」
日光 廃バスと廃工場
那須塩原 廃パチンコ屋
栃木県 佐野市 採石場跡
栃木県 さくら市 廃工場
栃木県 那須湯本温泉 廃墟巡り

0 件のコメント:

コメントを投稿