2012年4月10日火曜日

鬼怒川温泉 廃ホテル 『地下編』 前編


さあ引き続き、栃木県は鬼怒川温泉にある廃ホテルのご紹介。

しつこいようですが、アニメ「未来日記」の13話にて

主人公・天野雪輝がヤンデレな彼女・我妻由乃にホテルの廃墟に監禁される

舞台となったのがこのホテルなのです。

今回は『地下編』 前編として3階~1階のゲームセンターなどをご紹介。
鬼怒川温泉 廃ホテル 『地下編』 前編






まず卓球室と会議室を訪問。


卓球室という割には一台しか台がないし壁が近すぎて思うように動けないのでは…


そして会議室にはパイプ椅子がズラリと並んだままの状態になっています。


机がなくてどんな会議をしていたのでしょうか?


ちなみに、4階より下の階層は懐中電灯が無いと真っ暗です(;´∀`)




廊下には創始者と思われる人物の胸像がありました。


よく見るとガラスケースに 「わしとSEXしよう」 と書いてあります(-_-;)











次は内風呂です。


女湯ですがちょっとお邪魔しま~す。


真っ暗なボイラー室に桶や椅子が大量に放り込まれています。


浴場には取り外されたシャワーが散乱。






ちょっとした宴会場。


少し光が差し込んでいたので妙にほっとしました。




さて、お次は観光地のホテルにつきもののゲームコーナー。







このじゃんけんゲームはきっと誰でも知っていることでしょう。


じゃんけん! ズコー(*_*)




 





いつかどこかで見たことのあるようなゲーム機がいくつもあり


懐かしく思ったり寂しく思ったり・・・。


ゲームコーナーのはじっこにはピアノが置いてありました。


手を触れて見なかったので音が出るかはわかりませんが


鍵盤はかなり傷んで劣化しているようでした。






ここらで『地下編』 前編を終了させていただきましょう。


次回の後編ではこのホテルの売りであったと思われる大浴場をご紹介します。


お楽しみに!





-----------------------------------------------------

☆その他の投稿もお楽しみください☆

------------------------------------------------------


↓↓ 『鬼怒川温泉 廃ホテルシリーズ』 ↓↓
↓↓ その他 ↓↓
長野県 ○○観光ホテル
ラブホテル「ドンキホーテ」
廃レストラン「ブルースカイ」
日光 廃バスと廃工場
那須塩原 廃パチンコ屋
栃木県 佐野市 採石場跡
栃木県 さくら市 廃工場
栃木県 那須湯本温泉 廃墟巡り

0 件のコメント:

コメントを投稿